- FF11 黒魔道士Yumekoのホームページ -

     
  トップページ > コンセプト

   
   このサイトを通して多くの人に黒魔道士のことを理解してもらうことにより
   黒魔道士のイメージアップと「墨」魔道士の減少になればと考えてます。
 
   また、私自身がサイト制作しながら黒魔道士の知識を深め、
  
素敵な黒魔道士になりたいと思ってます。

黒魔道士
黒魔法
黒用装備
アビリティ
いろいろと
 

   
   2005年8月にブログを初めてからホームページに興味を持つようになった私(yumeko)は、
   ホームページを作ることで、HTMLを勉強しようと思ったのです。
   題材は何でもよかったのですが、趣味のFFのホームページを作ることで、
   楽しく学べるかなっと思い始めました。

   
   2年以上を過ごしている大切なヴァナでの出来事を、
   ホームページに残していきたいということで始めました。結構忘れっぽいのでw

   ライラックの花言葉「若き日の思い出」もかけてます。

 
 
 
 
 
     
  「黒」 黒魔道士
  「夢」 Yumeko(ヴァナでの名前)の
  「想」 理想の姿を
  「紫はしどい」ライラック(リラ)の花に譬(たと)えて、
  美しく強い黒魔道士になろうという思いを込めてつけてます。

   
  別名リラ、和名は紫丁香花(ムラサキハシドイ)
  開花時期は、 4/20頃〜 5/ 5頃。
  ヨーロッパ南東部原産。 ハート型の葉っぱ。
   フランスで「リラの咲く頃」とは、一番良い気候のことを指す。
  5月17日、6月12日の誕生花

  「花言葉」
   フランスやイギリスに憧れた青春の日の追憶、という意味合いから
   「若き日の思い出」という花言葉がつきました。
   また、やわらかな甘い香りは、初恋を思い出させることから「初恋」とう花言葉もあります。


 
 
 
 
 
コンセプト |サイトマップ   
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system